ホットペッパーグルメのお食事券をご利用者さまの感想

すごくおいしい。チーズなどがご飯とピッタリでした。「Happy Birthday」の文字と 彼氏が未年なので「羊」のキャラクターを入れて頂きました シフォンケーキにフルーツにアイスです ちと出てくるのに時間がかかってネタバレしちゃったので コスパは3で クーポンで記念写真も撮ってくださいます 持ち込みのカメラもOKです真岡で食られる本格インドカリーです。スパイスの香りが最高です!この店で唯一の鳥以外のメニューです。さっぱりしていてちょうど良い塩加減で美味しいです。 鳥料理と鳥料理の合間につまむのに最適ですね。好き嫌いがありそうな味です。個人的にはあんまりでした・・ 好きな人はオススメでしょうね。このコースは、一度来店時にアンケートをすると送られてくるハガキを持ったお客限定メニューです。 内容は、サラダ+食べ放題のパン+パスタ+メインディッシュ+デザート+ドリンク 焼きたてのパンの食べ放題が魅力。 雰囲気がよくて、ゆっくりくつろげました。


コース料理の一品ですが、盛り付けが非常に美しいです。 4種ともどれも美味しかったのですが、特に手前の串が良かったです。 チーズ・オリーブ・トマトと刺してあり、この3種を同時に食べるととても美味でした。たっぷりの生野菜の上にクリームチーズや生ハムが乗っていて、とても贅沢なメニューです。 あっさりしたドレッシングがかかっていて、上品な味わいでした。最後までアツアツのまま!!!チキンも美味しかった。ただ、味が濃い。おかわり自由のキャベツ盛!ビールのあてにピッタリ!美味しい唐揚げにしっかり味のタルタルソースのかかったチキン南蛮。こちらの定食が期間限定で500円ととってもリーズナブル。食事と一緒に頼むと安い。種類も豊富で嬉しい。ネギーズさんで人生初めて食べた房総牛。焼き加減も丁度良く、柔らかくて一口食べたら旨味が口中に広がり幸せいっぱいっ!思わず友達と顔を見合わせてしまいました。ソースもパンがあったら、お皿を綺麗にお掃除したくなる位の絶品!添えてある本ワサビをちょっと付けてもいいし、塩をパラパラっとかけて食べても美味しくいただけます。お肉以外に注文した、長ネギのキッシュやボルチーニ茸のリゾット、オニオングラタン、デザートのアップルパイも、全部全部美味しかったぁ?!おまけに、店内はお洒落な雰囲気だし、食器もイッタラのを使っていて超?可愛い?!店員さんも、皆さん笑顔でとても感じがいいし、ソムリエさんもいるので、自分の好みの味を言うと、適切なのを選んでくれるので安心です。一度行って虜になり、すっかりリピーターで?す!


新年会で、卵焼きから始まり新鮮な牡蠣、串揚げ、刺身、ミディアムの牛肉、真鯛の塩釜焼き、締めは打ち立てのそば。風邪をひき食べられないと言いながら、食べた。近日リベンジに行くが全部食べられるかな?お魚天国で「佐賀ん酒 乾杯~!」 殿様膳といういい気分になるネーミングに魅かれ注文しました。 これが、値段以上にボリュームがあり、びっくりしました。 味もよし、佐賀ん酒が一段と美味しく感じました。 ご馳走様でした。長崎で獲れた魚だけを使った刺身の盛り合わせは地元の魚好きもうならせます。新鮮なことはもちろんですが、目利きのご主人が旬の魚を厳選して盛り合わせにします。この刺身だけでも訪れる価値は十分にありますが、いろんな酒肴が揃っていて何を食べるか迷ってしまいます。何度でも通ってメニュー全部を食べてみたい、と思うはず。おいしい日本酒の品ぞろも豊富なので、つまみと酒の組み合わせは無限大!県外のお客様をおもてなしするときは特にお世話になっています。


温かいと冷たいの絶妙なコラボレーション。パンが自慢のお店のクイニーアマンだから、間違いない!美味しかった。ジューシーな鶏モモ肉と逆の食感である香ばしいネギが交互に。このバランスが絶妙ですね。お肉が通常のハンバーガーの2倍はあります!小松菜が有名な産地で小松菜を使ったメニューがたくさんあり美味しかったです!レアの状態で提供されます。とっても新鮮です。 味もワサビ醤油、ユズ胡椒ともに美味しくてなやんだ末にどちらも食べる感じです。 こちらのお店は価格もとてもお安くて他の物が100円からこちらは200円ですが普通に考えたら高いものではないです。 行ったら是非食べてほしいです。パチンコ泰豊・彦根店内にある定食屋さんにて昼飯です。 遊戯途中でお腹が減った時に便利です♪ カレーライスが昨日の夜から食べたかったので メニューにあったので迷わず注文((笑)) 牛肉がゴロゴロ入っており辛さにコクがあり 思っていた味←失礼ですが・・・ とは違いとても満足のいく味でした!! これからはパチンコに遊びに行く以外でも利用したい店になりました。 そしてなんと食べ終わった後に知ったのですが【土・日・祝】は 先日まで200円セールイベントをやっていたとの事!!通常600円 今は【土・日・祝セールは】かすうどんとおにぎりがセットで200円に 変わっていましたが通常800円 こちらも是非、試してみたいと思いました。


この値段で、口どけのよいステーキに 懐石料理のように品数の多い料理。どれも美味しかったです。店内も綺麗でした。ただご飯が粒が揃ってなかったので、食べて ちょっと残念だったかな。他がとても良すぎたので惜しかったな。帰り際に料理長が挨拶してくれて恐縮しました。また伺いたいです。タコ、甘エビ、シメサバ、マグロなどとてもおいしかったです。柔らかく煮込まれ、口に入れると骨からポロリと!程良く甘く!税抜き680円(2015年3月時点) いろんな野菜が盛られて彩りが良いサラダ。2?3人で分けて食べれるボリュームです。 多賀オリジナルカレーライスは、当店が提供するカレーメニューの1種。  カレーというと、最近はエスニック(アジア料理)に分類される事が多くなっているが、当店のは紛れもなく「洋食」になっている。  カレールーは色が濃く、「ソース」に近い。味は、濃厚でありながら辛くはない(ほんのりとした甘さすら感じられる)。柔らかい牛肉(スプーンで切り分けられる)がゴロゴロ入っていて、容器からライスの上にかけるにも専用スプーンで掻き出す様にしないと不可能。それでもライスとよく混ざり合うから不思議。  季節のサラダ付。


最近この組み合わせに凝っている、ラーメンも塩味なので焼き鳥の味も引き立つお寿司をメインに5種類の日替わりお惣菜、サラダ、ケーキ、フルーツ、ソフトドリンクの他、第三のビールだと思いますが、飲み放題です。 料金 大人 1,200円 (火曜日は女性限定600円)コースについてきました。 とっても美味しかったです☆冬の時期限定のグルメ肉厚でジューシーそしてガツンと来る牡蠣の味わいはシンプルでありながらハイレベル。〆のかきめしで心も腹も満腹に。岡山の地ビールがいろいろありました。 コクのあるものを三種類貰い飲み比べです。うどんツアーに香川を訪れたときに、現地の知人に「香川に来たのなら、骨付鶏も食べていかないと。」とすごくおすすめされたので、夜に食べてみることにしました。 骨付鶏は、親鶏、ひな鶏の2タイプがあり、字の如くなのですが、親鶏は堅めで食べ応えあり、ひな鶏は柔らかくジューシー。塩、胡椒がビシッと効いてます。見た目よりも脂っこくないのが意外でした。


均一価格もここまで質がよくなったかとしみじみするメニュー。旨いの一言。めちゃくちゃ柔らかい肉です。山形まで来たかいがありました。山形にお越しのさい是非お立ち寄り下さい。東松島市のお食事処 海の幸たっぷりのお食事ができます。 わたしはあさりラーメンを頂きましたが大きなあさりがたっぷり。あっさりとした海の味のするお出汁。お腹いっぱいに。ごちそうさまでした。バナナとアイスクリームがたくさん入っていておしかったです。塩、たれ、味噌の三種類が味わえるのはここだけさっぱりとしたグレープフルーツがおいしいお酒です。見たためが可愛くて、デートの時のデザートにお勧めです。甘さ控えめで、大人の味です。ブランド牛。分厚いお肉に向かって拝んでしまいました。レアで食べるべきです!串焼きはどれも安くて美味しいです! 皮はカリッと焼かれていて レバーはかめばかむほど味わい深い!女一人でも落ち着けました。 焼き鳥が大きくておいしかったのがうれしいです。


焼きは、店員さんにやってもらいました。チーズがとろけてかりかりになり、トマトの酸味がアクセントになっていて、ふんわりとろーり洋風ななお好み焼きでした!鰹節、海苔、胡椒をかけたら、和と洋のコラボっぽくなり、更に美味しかったです。タコス(210円)。 メキシカンタコスは一口サイズかと思いきや、意外と大きくてびっくり。 サルサソースはほどほどに辛く、たっぷりの野菜と一緒においしくいただきました。ランチメニューの一品です。スープにコクがあり美味しいです。黒千代香という焼酎を温めて美味しく飲む為の道具。とても粋です。そして飲み口や香りの違いに感動します。ガリバタ牛カルビ、おすすめです!!!! あっつあつのガーリックバターに、焼いたお肉をつけて頂くのですが も~~~合うのなんの!!ニンニク臭くなるかな~なんて最初は敬遠していたけど 1度あの美味しさを知ってしまうと、もう溢れ出す食欲には勝てません…! 今ではブレ○ケアを持って行ってまで、必ず食べてます~♪笑 もちろん他のお肉も美味しいので!自分の好きなお肉と運命の出会い、あると思いますよ☆★


冷え冷えになったグラスでの生ビール、おいしいです!最初の刺身盛り合わせから入り、日本酒と堪能して 千屋牛のたたき、○鶏の煮込みからの鳥雑炊 いろんな岡山産が戴けて最高でした 自信作の鶏煮込み柔らかくさっぱりしていて出汁もおいしかったですステーキのお肉は大きくやわらかくておいしいです。薄いのでもう少し厚みがあると良いのですがこの値段なら妥当かな。スープバー、サラダ、ライス付きで999円。(2012年1月9日までのフェア)お魚天国で「佐賀ん酒 乾杯~!」 殿様膳といういい気分になるネーミングに魅かれ注文しました。 これが、値段以上にボリュームがあり、びっくりしました。 味もよし、佐賀ん酒が一段と美味しく感じました。 ご馳走様でした。1.5センチくらいの厚さで、1人前で結構ボリュームがあります。 きちんと甘みがあって、きゅっとひきしまった味です。とろけるチーズが絶妙にマッチしてました。プレオープンに行ってきました。ちょっと早かったので提灯看板とかまだ出てなかったです。料理はさすが なかなか美味しく頂けて酒もすすんでしまいました。また来週行ってみようと思います。場所は繁華街よりほんの少し南ですが逆にガヤガヤした外回りの雰囲気が無く落ち着いて店の扉を開けられる感じでとても良かったです。



-->